kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

ありがとうございました

2013-05-28 23:37:39 | weblog
               YOKOHAMA HANDMADE MARCHE 2013 終了しました。
               お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。
               たくさんの方にご来場いただき、
               たくさんの方に、kuu ブースにお立ち寄りいただきました。
               多くのみなさまにお会いし、いろいろなおはなしを
               することができて、とても充実した2日間でした。
               わたくしども、kuu の作品にお気を留めていただきましたこと、
               感謝いたします。
               重ね重ね、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿