kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

ありがとうございました。

2013-11-11 02:22:22 | weblog
            ちばZOOフェスタ・2013 終了しました。
            お越しいただきましたみなさま、お立ち寄りいただきましたみなさま、
            ありがとうございました。
            たくさんのどうぶつたちに囲まれながら、にぎやかな文化祭でした。
            動物園内での出展、貴重な経験となりました。
            どうぞみなさんにたーっくさんのラッキーがやってきますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿