kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

少しずつ

2011-03-20 02:41:45 | weblog
             前を向けるかな、と落ち着いてきた頃に
             ちょっと大きめの揺れがくると、怖さがよみがえってきて、
             体がこわばってまた、後戻り。

             こちらは関東地方で、被災地の方々のことを思うと、
             ほんと、こんなでごめんなさい、って思うのに、
             なかなかコントロールができません・・・。
  
             前向きな方々の日記を読んだり、
             これから暖かくなってくる日々のことを思ったり、
             ちょっとでも、進んでいかないと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわいもんはこわい (ふぅ~)
2011-03-21 11:38:51
余震こわいよね
こわいもんはこわいよな。仕方がない。

あの地震のとき私は横浜駅周辺のビルにいたから今は電車や横浜駅が怖いもん。
あのときのことを思い出すんだよね。。。
・・・余震よりも怖いくらい。



ネズミーストアにもいたよ
茶だんすを必死で押さえてたってキャストがさ
ダメダメ
安全に逃げてくれぇ~  
返信する
ふぅ~さま (kuu)
2011-03-22 18:36:46
仕方がない、=なすすべがない、
とマイナスパワーが働いてしまって、
はやく打破したいよ。
しめっぽいブログはよくないね。
しっかりしよ。
返信する

コメントを投稿