kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

【第4回 あらかわ手づくり市】ありがとうございました

2015-06-01 15:39:39 | weblog
               第4回 あらかわ手づくり市、終了いたしました。
               お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。

          
             荒川区の広報誌『ほっとタウン』に写真を載せていただきました。
             そちらををご覧になっていらしてくださったお客さま、
             「カメ ゼンブー」って涙流して気に入ってくれたチビッコさん、
             などなどたくさんの出会いがありました。
             ご縁がありましたみなさまに感謝いたします。
             いろいろなハッピーやラッキーをバンバン招きますように!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (おいちゃん)
2015-06-02 14:53:27
お疲れ様でした。
夫さん不調のようでしたが、大丈夫ですか?

予定とは違いましたが、2匹のやもりさん、ありがとうございます
家を守るという思いも込めたと聞き、玄関近くに並べてあります
あの1匹も復活させましたよ。お気遣いをさせてしまいすみませんでした

またブログをチェックさせていただき、行かれるところがあったら伺いますね

返信する
おいちゃんさま (kuu)
2015-06-02 21:29:37
こちらこそ、ありがとうございました!
やもりさん、復活してよかったです
気に入ってくださり、ありがとうございます。
ケガから復活して、強いコになっておいちゃんさんのお家を
ますますしっかり守ることができる!と信じております 
kuu男子へのお気遣い、ありがとうございます。
地味に回復しております。
またどこかで、わーわーがーがーおしゃべりしましょう
おいしいお酒を!ステキな初夏を!
返信する

コメントを投稿