kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

ありがとうございました

2014-07-23 12:55:15 | weblog
              
                           科特隊か!

              
                       おお 東京ビッグサイトか。

              
                   いざハンドメイドインジャパンフェス2014!

              バッファキングもエキサイトしたHMJ2014、閉幕しました。
              お越しいただきましたみなさま、
              kuuブースにお立ち寄りいただきましたみなさま、
              ありがとうございました!
              このコうちにいるよ、かめださんいつもみているよ、
              とおっしゃっていただいたり、
              別のイベントで出会ったお客さま、そして作家さん、
              海を越えてのお客さま、カメ・カメグッズラブなお客さま、
              ここであげきれないくらい、たくさんのみなさまに
              お立ち寄りいただきました。
              そしてあたたかいお声をかけていただき、
              感激の止まぬ2日間となりました。出会いました方々に感謝いたします。
              みなさまにモットモットなハッピーがバンバン訪れますように!
               
                    

                   ------------------------------------

              
         そして連休3日目、埼玉県入間市にて『てしごと市Vol.12』が
         和やかに開催されました。
         ゆったり穏やかな中での初出店となりました。
         kuuブースにお立ち寄りいただきましたみなさま、ありがとうございました。
         初めての場所でまた新しい感覚があり、キュッと身が引き締まりました。
         多くのみなさまに益々の福が舞い込んできますように!
             

最新の画像もっと見る

コメントを投稿