kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

あらかわアートフリマ

2010-05-10 15:16:17 | weblog
                   あらかわアートフリマに出店いたします。

                 日時: 2010年5月22日(土)・23日(日)
                      10時30分~17時30分(入場締め切り17時)
                 場所: 日暮里サニーホール ホテルラングウッド4F
                     JR日暮里駅南口下車徒歩2分
                      
          50店以上もの、ハンドメイドのお店がキラリと並びます。
          ワークショップ、伝統工芸、などなど他にも内容もりだくさんの屋内イベントです。
          詳しくはあらかわアートフリマのホームページをご覧くださいませ。

                         
                      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rico)
2010-05-12 12:05:19
先日はお知らせありがとうございました。
結局今週末のデザフェスの準備とかで、都合がつかず出展は見送りました。
せっかくお知らせいただいたのにすみません。
さてさて、kuuさんはデザインフェスタにはでないのですか?
ではでは…またお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
ricoさま (kuu)
2010-05-13 02:31:11
わざわざご丁寧にありがとうございます。
デザインフェスタ、この間ricoさんたちにお話うかがってから、
でてみたい!と思っているのですが、なかなかチャレンジには至らず、
またの機会を待ちましょう・・・とヨワゴシな感じです。
いつかデビューできましたら、そのときは、どうぞよろしくです
また、ricoさんたちのおみせにも行きたいです。
また、どこかで!

返信する

コメントを投稿