くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

お花がきれい

2023-12-29 08:50:58 | 静か

朝早くから

物流はいつものように動いてる

ただ数年前から人の声は聞こえなくなった

大きな声が飛び交っていた頃があって びっくりして飛び起きていた

数年前からなくなった 何かあったんんだと思う

夜も時間が制限されたのだな・・と思う。

いろんな業種で「制限」が起きていて 外からの目でもわかるくらいだ。。

働くということと 働いてもらうということと

とても苦慮する時代だね。と思う年末。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛いんだよね | トップ | お寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静か」カテゴリの最新記事