くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

嬉しい出来事があったんだ

2022-07-02 07:25:08 | ありがたいこと

年2回同じものがずっと販売継続で掲載されているものがあるのです。

Zekooさんの定番品

それが掲載前なのですが

追加を頂きました。とても嬉しい。

 

7月8月は機械メンテが多くあることもお話して

では早くしないと・・

ということになり遅くなるより早いほうがとのこと。

 

うれしいな~色々 皆さんがご配慮くださる。ありがたいな~。

 

そんな7月1日でした。

今日は何があるのかな・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日 | トップ | 駐車場でも出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがたいこと」カテゴリの最新記事