くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

出ました。

2015-05-20 15:52:38 | くつした
大好きこういうの!仕事してます!!って感じ。糸を使い切りで出てきました!紙巻のメモ「品番が変わってます」今、私が使った糸は241でした。品番は変わってませんでした(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴ~ | トップ | わたしもそうおもいます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くつした」カテゴリの最新記事