くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

う~~~~!!

2021-06-29 07:49:46 | びっくりした!!

背中に茶色のすじが通って

ピンっとお尻に角が生えてて

人差し指くらいの太さで・・・・・・

全身は淡い若草色

が。。。むにゅむにゅ動いて歩いてる・・・・・

え~~~~~!!

びっくりした。なんでここにいるの?大きい~

久しぶりに見ました。蝶になるのよね??

ドキドキ。おとなになると駄目なものだな。平気だったのに。

 

無事にきれいな蝶になってね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むしむし 湿度が高いです。 | トップ | 順番に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

びっくりした!!」カテゴリの最新記事