くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

年末の病院

2019-12-28 08:56:39 | 必要性

昨日は年末の定期的な病院

当たり前だけど

患者さん。

「あ~、お子さんが帰省されるのを待ってごいしょされたんだ・・・」

という方が沢山見受けられた。

きっと、お休みに関わらず、ここは平日通り動くのだろうな~

それだから、私たちは安心して暮らせるんだな・・・って思えた。

 

どこの地域もそうだろうけど、新潟ドクターのチームワーク最高だと思う

私は自分の身に起きた事だから尚更そう思うけど

先生たちの連携がなかったら どうなっていたのか・・・。

 

年末の病院でそんなことを感じていたkikukoでした~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年明けの準備 | トップ | 高熱の年末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

必要性」カテゴリの最新記事