くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

毎日、暑い寒いを繰り返す。

2023-09-26 08:32:13 | こまりました

運送屋さんの大きな変革が差し迫ってる

決まったことに対しての対処

後5ヶ月間の話  これはこれ。

 

大変だ。でも夜中の物流は動いてて

明け方夜中関係なく荷下ろしもあるし動いてる

2023年10月1日の前に終わらせなくてはいけないのだろう これもこれ

年度末までにまた大きなお引越しや変化が大きい

 

見えないところで見えないことはどんどん変わってる。。

 

すごいことだ 何かが起こるのだね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずしい!!! | トップ | 圧力容器の検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こまりました」カテゴリの最新記事