くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

太陽~~~。

2022-12-27 05:18:52 | すごいです

人間の暮らしの前に

雪って結構厄介だけど

楽しめるか・・向き合えるか・・

考え方ですよね。後は暮らし方

雪のないところで生活をしていた人たちは雪の中の生活を知らない

雪の中での生活を楽しみながら色々感じる

そこでのことを継続できるか 理想とはかけ離れていたか・・

今はそんな暮らし方ができるのだろう

 

この前の雪  物流に大きな混乱を招いた 一週間週配達が止まり荷物がいつになるかわからない

何かがあったら本当に大変。。で全部止めることを運送業はしたのよね。

 

近所でトラックの横転や車道を滑り田んぼへ転落が相次いだ。

荷物は保証されるけど・・遅延は大変な損害。。

 

本当に何が起こるかわからないね時々・・雪はこれからが本番。

油断はできないのだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雪の心配はなさそうだね。 | トップ | 仕事納めかな??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すごいです」カテゴリの最新記事