くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

今度はなに?

2023-04-16 07:11:09 | こまりました

今、こんな症状だと発熱がなくても

検査をしてから受診すます・・・とのこと

熱はない。でも鼻水と声が出にくい。。

いつもの先生に何時ものおくすりと思ったんだけどダメなのね。

 

検査結果は陰性だったから診察を受けて

いつもの声が出ない・・やつでした。

 

「しばらくしゃべらないで大人しくしている」しかないのだ。

何をして大人しくしていようかな~~~~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腫れてます。 | トップ | 5月の連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こまりました」カテゴリの最新記事