くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

アンファッションと消費

2024-05-30 18:21:26 | 必要性

父が

靴下の高速回転の機械ができていった時

「そんなに沢山作れる機械ばかりできたら品質が落ちて あふれることになる」と

とても嘆いていた。機械を作って靴下もつくる人だったから。

 

その通りになったな・・・って。思ってる。

 

自分の好きな「靴下」はいつも自分で作っていたよね。

なんだか私もそうしたい・・って思う。

 

お父さん、次はどうなる??って尋ねてます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかだな~ありがとう。 | トップ | 製造業が製造しないで製造業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

必要性」カテゴリの最新記事