くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

わたしの6月

2024-06-07 08:39:23 | こまりました

専門職になると専門になってそれがわからない人を相手にすることはものすごくストレス

それが数年に一度新人研修のように他社さんからあてがわれる

なにも思わず当たり前なのか?社内での引き継ぎ事項じゃないの?

よくわからないことだらけだ 

何度 何年 同じことを繰り返し言わなければならない???

また?それ?言ったよね?なんで?

今じゃこんなことを指摘したら「カスハラ」になるのか?

逆にこれだって十分にコチラ側に対する「カスハラ」だと思うの。

専門職カスハラ 当たり前に思ってるカスハラ

精神的に課せられてるものがどのくらいかわかります??

 

以上

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな日 | トップ | 大学病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こまりました」カテゴリの最新記事