くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

できることとできないこと

2023-12-28 08:56:32 | ありがたいこと

生きていくことが不器用で

自分の中の嘘は続かない

本当のことだけを続けるから

世の中の流れはしんどい

気が付かなければいいけど 気がつけばそのことはそのことにはできなくて

自分の出来得る限りで何かをする

さてとこれも定めです。。自分に課せられた定め

 

くつしたで表現するには限られるけど

自分にはそれしかできないので、これをしていくしかないのだ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かが違う年末 | トップ | 痛いんだよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがたいこと」カテゴリの最新記事