くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

帰省

2020-08-10 10:19:30 | そうなんだ。

帰りたいよね・・・・。

生まれ育ったところに。。

普段から離れて帰りたいよね~

今年それもかなわない人が多いよね

私もそうなんだ。実家はないけど帰りたい場所はある

で、kikukoはここのモノを集めて送ることにした。

枝豆とアスパラと南蛮みそとマメ天・・

みんな元気だよ!!食べてね~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み | トップ | 熱い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そうなんだ。」カテゴリの最新記事