くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

ピ~ピ~ピ~。

2022-09-24 08:50:25 | そうなんだ。

少し離れたところに

運送便の仕分け所があって建築のお風呂とかトイレとかを輸送している。

基本的に休日はお休みのはずだけど

今朝は多分6時前から「ピ~ピ~ピ~」とバック音が聞こえてた。

全体的に色々遅れてるから早く運ばないといけないのだろうな

9月も月末だしね。

仕事ってちゃんとしてないと行けないものです。

「ピ~ピ~ピ~」の音に励まされてる。

気おつけて!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなってきた・・・。 | トップ | 豪雨被害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そうなんだ。」カテゴリの最新記事