くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

感じること

2021-04-26 07:55:22 | 寒い

心まで折れてしまいそうな出来事だ

本当に見えない敵とみんなで戦っている

身近に実際にそのことを感じないと実感がないかもしれないけど

人間の生死というのは紙一重だといつも感じる

みんなで気を付けていかないと 誰かがとてもつらくなる

 

何を気を付けて何をすればいいのか

生活もあるしきれいごとではないのだから

現実的に自分たちを律しないといけないことは守らないとこれから先も長くなる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます。 | トップ | びっくりでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寒い」カテゴリの最新記事