くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

ちゃ ちゃ ちゃ ちゃっちゃっちゃ ちゃ♪♪

2021-01-22 08:53:55 | 出来事のこと

雪にとざされていたとき映画の予告が記憶に残って

調べていて 米米クラブさん大好きでなのにYouTubeはあまり見てなかったのに

「どうにもとまらない」を見てしまった

自分がはまり込む性格を知っているから「やばい」と思っていた。

 

【米騒動】の主題歌を米米さんが作っていて・これからだったけど

どの曲もインパクトが強くて

カバーはカバーじゃないですよね。。「すごい!!」

 

「うわさを信じちゃいけないよ~~~♪

わたしのこころはうぶなのさ~~~♪・・・・・・・・・・・・どうにもとまらない♪~~~~」

 

早く春が来るような気がする  ちゃちゃちゃ ちゃっちゃっちゃちゃ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうなんですか・・・・ | トップ | ちゃ ちゃ のつづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事のこと」カテゴリの最新記事