くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

個人情報

2020-08-28 08:17:13 | そうなんだ。

独り暮らしの方を避難誘導させる

と言うことがあるんだけど・・・

ある自治体で少し大きな建物に各お一人ずつ

でも、その建物のどこにどなたがいらっしゃるかはわからないの

で、避難誘導って言われても・・

お名前も教えていただけなく・・部屋も教えていただけなく・・

無理だよね?って。

個人情報保護法なのだそうだ。

必要な時に必要な事が得られなくなった。。どうやると誘導できると思う??

 

人間って困ると色々覚えるしどうしようか考えるものだな~って

本当にそう思う事が沢山。

コロナがあって尚更このことがよくわかるよ。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圧力容器釜 | トップ | 足がむくむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そうなんだ。」カテゴリの最新記事