くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

衝動的に違う自分

2024-05-26 08:59:03 | じっとして

変わる

変わらないといけない決まりが決まる

今までのこととは異なりそれに慣れていかなくてはいけないけど

リズムも感覚も異なって 衝動的になりそうな時がある

昨日偶然 お医者様たちの働き方改革の時間制限に奮闘する番組をみた

可能だった医療 可能だった診療 人口減少や 開業医としての経営 労働に対する賃金や

医療という範囲でのお互いの相互や行政との接点

一つのことだけでは賄えない範囲がある

どの世界も同じだなと なんとなくボ~としていた

 

どこかの歯車が変わると全部の歯車を変えなくてはいけない

価値観や考え方まで変えなくてはいけない世の中になってきたことに

食べていく 食べていかなくてはいけない それが第一になる感がある

なんだか切ないな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~~~~~~! | トップ | 強~~~~~いメンタルが欲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じっとして」カテゴリの最新記事