くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

お天気!!!!!歯?

2021-10-14 08:05:35 | お天気

歯・・

ん、割ったかな?

やっぱり。カブセモノだから痛くはないけど

またやってしまったか?

同じ歯だ

 

はじめは運送屋さんとのトラブル 20年以上前 痛くて飛び起きて

歯が割れてるほど食いしばってて

二回目はデザイナーさんと打ち合わせの最中に「音」????

歯が割れた。10年くらい前だったから・・しょうがないのかな

その間 メンテナンスはしていたし、

 

きゃ~~歯が割れてるのか かけてるのか・・今日は歯医者さん

TETUYA先生!よろしくです。。

 

マウスピース1日中つけてないとだめかしら・・

 

でも、晴れてよかった。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう〜 | トップ | 歯の続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気」カテゴリの最新記事