くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

え?!

2021-09-25 08:04:36 | びっくりした!!

転びました

一瞬だね、右の手首、膝、足首、、腰もかな~~

ひねって打ったみたい  わからないのだけど。

 

数時間立ってからやっぱりと思って

総合病院にTELして「コンな感じで転んで今こんな感じです。大丈夫でしょうか・・・」

「病歴はXXXでそちらにもカルテがあります、患者登録番号XXXXXです。」

休日だったし コロナ禍でとても沢山の質問を受けてからの来院OKでした。

 

今、怪我や具合の悪さでも気軽には病院には行けないのだ・・

と。実感した出来事。幸い怪我??打撲を数カ所。骨折もなく

でも、ま、痛いです。

手首はちょうどPCを扱うためのデスクに当たる場所なんだなあ~

 

気をつけなくちゃ!!大変ですよね。本当に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウイーク???? | トップ | ワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

びっくりした!!」カテゴリの最新記事