くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

いばしょがない。。。。。

2015-05-14 08:45:05 | くつした
なにせ小さな工場なので

自力で色々動かし不用品の選別をして・・・・

今朝機械を稼動させたりしているのですが 部分的に居場所が無い。

今日は業者さんが回収にきてくださいます。昨日確認にちゃんと見にきてくれる。

さすがプロ、ココに来てから産業廃棄のものはそこにすべてお願いをしているけど

やっぱり違う。

ここのそれぞれのプロ業者さん達は自分達に責任をもって仕事をしている人が多いことを改めて感じる。

住んでいる町や風土でこんなに違うのかな、を実感している昨今で

浄化槽の点検整備とか、水周りとか、配管ガス、インフラ系は特にすごい。

ま、私が県外の仕事ばかりで糸や機械はすべて奈良、大阪、東京でのやり取りだからだね。

 
まだまだ片付けないとだ。お天気もよかったし、がんばるだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつづつ | トップ | トラック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くつした」カテゴリの最新記事