くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

今日は火曜日だよな・・・・。

2022-12-06 17:51:50 | そうなんだ。

毎年だけど

なんだか曜日の感覚がおかしくなる

今年はそれが激しいかも

全体的にいろんなことがありすぎて

気が抜けないのだわ

これってなんだろう・・ちょっとおかしいよね。

前日に予約をする運送便とか

糸の値段にドキドキするとか

全部の燃料代がとにかく値上げ率がハンパじゃない。

このままだと何があるかわからないのは私だけが感じていることなのかなぁ・・・・・

 

皆さんはどうやって切り抜けるの??そのまま聞きたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝・・ | トップ | 混混みでいる運送屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そうなんだ。」カテゴリの最新記事