久多川釣り情報 あまご、いわな、鮎

京都市左京区の久多漁業協同組合のブログ。渓流釣り、放流情報などを更新します

曇り~~(((^^;)

2017年11月27日 11時09分38秒 | 日記









水温9.2℃、水深52cm・・・

昨日は『第7回なめこ狩りトレッキング』にご参加ありがとうございましたm(__)m
おかげ様で沢山のなめこが採れました\(^o^)/♪

男性全員、釣りをされる方ばかりだったので釣り話に花が咲きました・・o(^-^o)(o^-^)o
上流には大きなアマゴチャンも元気に。。。>゜)))彡~~
来シーズンが楽しみですねっ~~(☆∀☆)♪

今後も色々なイベントを開催しますので、ご参加、宜しくお願いいたしますm(__)m
「こんなイベントして欲しい!」と言うご要望があれば、お気軽にご連絡下さいませ(*^O^*)♪

お待ちしておりますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿