九州男日記

九州男での 楽しい出来事や みんなの面白かった事、、まっちゃん体験など 書かせて頂きます。。。

ソデ踏んじゃった⁈

2017-07-04 08:42:48 | 日記
飲みに行ったら 着物姿のお隣さんが、僕のお尻に手をまわした、その後 手が抜けない仕草をしてたから 、、

あれ〜〜手を踏んじゃったかしらね〜と思ったら 袂《たもと》をお尻で踏んでしまったみたい、手を踏んだら 感触があるはず、、
しかしそれが 可笑しくて ずっと笑ってしまった、些細な事で笑える幸せ、、、

写真の人は着物だけど、関係ありません‼︎
この人だったら 逆に踏んづけられそう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿