とちおとめ

日記です

0430

2017-04-30 | 日記
晴れ








今日は朝から布団の天日干し
カバー類の洗濯をしていました😁










帰省の準備!!









しなきゃなと思い実行😄










その後は食料の調達へ!!









ついでにラックが欲しかったので
買ってきました!!









午前中のうちに帰ってくる予定だったにも
関わらず帰ってきたのは一時半近く...









やることあると中々用事が終わらず
大変ですね( ¯―¯٥)









明日ゴミ出し忘れたら終わりなので
もう今日のうちに出しちゃえ!!









と思い出してきちゃいました(笑)









布団干してたらこんなに天気がいいのなら
パジャマも洗って干しちゃえ!!と(笑)









パジャマとからついこの間洗濯した
ばかりなんですけどね...😅









それからは外出せずにずっと家の中









出掛けるのも疲れるんですもの😓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿