クソホモちゃん

汚くてどうしようもないゲテモノ腐女子のお話。
※女性に対する幻想がブッ壊れる。

クソホモちゃん ~登場人物~

2012-04-16 01:57:54 | 日記

クソホモちゃん
登場人物

クソホモちゃん
 ・腐女子(2次元も3次元もOK)
 ・触れるものすべてをホモにしてしまう
 ・発言が正直で遠慮のないホモ女子
 ・ホモとBLへの愛なら誰にも負けない
 ・彼氏なし
 ・割りと可愛いものが好き(ギャップ)
 ・犬好き
 




H香ちゃん
 ・腐女子
 ・クソホモちゃんと仲が良い
 ・音楽が好き
 ・好きな男性は、眼鏡、白衣で不健康そうな男性が好き
 ・猫好き





T子ちゃん
 ・腐女子
 ・男前系な発言が多い
 ・みんなから一目も二目も置かれる存在
 ・謎の動物(メジャーじゃない珍しい動物)が好き



О子ちゃん
 ・腐女子
 ・おっとり系
 ・清楚に見えるが、恥ずかしい単語や発言をはっきり言っちゃう
 ・鳥好き


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GN卒枯)
2012-04-16 02:11:35
なぜ、みなさんウンコのお話ばかりされているんですかね?
どう展開していくのかが楽しみです。
返信する
coco壱番屋 (野崎)
2012-04-16 04:22:31
これは最近キーマ(KMR)カレーが出た
うちの働き先のリスペクトですね・・・間違いない。
期待してるから次もハイヨロシクゥ!!
返信する
Unknown (line)
2012-04-16 09:35:00
くさそう
返信する
なし (玉子ふりかけ)
2012-04-16 10:45:57
鳥好きなのに罵倒しててわろたw
返信する
Unknown (おやびんw)
2012-04-17 00:42:43
安定の出演者に吹いたwww
返信する
Unknown (strawberry-jam)
2012-04-18 19:37:47
早くアニメ化しろよ(せっかち)
返信する
ココ壱 (なんだこのオッサン!?(驚愕))
2012-04-19 00:57:21
なんか、芳文社あたりで漫画化してそうなんだよなぁ・・・
返信する

コメントを投稿