串間ライオンズクラブ

串間ライオンズクラブは開設して49年になります。地域の奉仕活動に邁進しているクラブです。

Lions Club Balloon Festival 2008 - Part

2009-09-15 04:09:20 | お知らせ
Lions Club Balloon Festival 2008 - Part 1



YouTubeに動画を掲載中に理解しましたことは、まず動画時間は十分間以内であること。次にgooブログの動画容量は一つの動画に付き2Mbs以内であることなどです。音声ファイルをブログに掲載するには次回の講義でマスターしましょう。まだまだ覚える事の多さです。それだけに新しい世界が広がります。自分の力で最初はシンプルでも動画を作成出来る事は新しい表現社会に入り込んだという事でしょう。

YouTube で検索欄で「Lions Club」で検索しますと世界の「Lions Club」関係動画が次から次へと出てきます。世界は広いと改めて感じました。日本語で「ライオンズクラブ」と検索しますとこれもかなりな数が出てきます。今月九日に都城LC例会に出席されましたガバナーL佐藤宜之の動画が最初に出てきて既にカウントが五四回を数えています。面白い世界が広がりそうです。当分は337B2R4Zの六クラブ(串間・都城・日南・都城中央・都城金御岳・都城ブルースカイ)ブログに掲載記事を事が欠かなくなりました。毎日配信できます。なんと大らかな世界よ!

337B2R4Z ZC田中浩太郎


最新の画像もっと見る