串間ライオンズクラブ

串間ライオンズクラブは開設して49年になります。地域の奉仕活動に邁進しているクラブです。

YCE来日生 帰国

2010-01-07 16:25:42 | お知らせ
YCE委員長L工藤隆宏より、冬期来日生帰国の報告が届きましたので、掲載します。


337-B地区へのYCE冬期来日生7名が、本日福岡空港よりマレーシアに向け
無事に帰国の途につきました。

12月16日からの約3週間、ホストクラブ、ホストファミリーにはありがとうございました。
そして大変お疲れ様でした。

正月を挟んでのホームステイで、大変だったことでしょうが、来日生は皆とても喜んで楽しかった、ホストのお父さん、お母さんはみな優しかったと言っていました。

7名の来日生はそれぞれ大分・宮崎のホスト家庭で、貴重な体験をして、お土産や
思い出の詰まった大きな重い荷物とともに帰国し、この経験を日本の文化を
マレーシアに帰って伝えてくれるものと思います。
この素晴らしいアクティビティであるYCE事業がこれからもますます盛んになって
続いていくことを祈っています。
次期、夏期来日生のホスト募集もまもなく行いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

337-B地区YCE委員長 L工藤隆宏








最新の画像もっと見る