こーじのよさバカな日々 Vol.4

よさこい関係をメインにしています。

「はい!からっとYOSAKOI 20018」を観に行ってきました・・・♪

2018-03-22 00:10:00 | よさこい 山口県
3月18日(日)、下関市のはい!からっと横丁で開催された「はい!からっとYOSAKOI」を観に行ってきました。

下関市4チームによる2部構成でギャラリーも多くて見応えあり!!

天気は雲天で風もあってやや寒し!! 旗士にとってはかなりきつかったのでは・・・!!

自分にとって、今シーズン初の屋外よさこいイベント!!さらに初の「はい!からっとYOSAKOI」でした。

大観覧車をバックに会場もよさこいパワーで盛り上がり!!

この楽しさはやっぱり最高だ・・・。

今シーズンもよさこい人の元気とパワーにズッポリはまって行くのだ。

本格的な「よさこい春の陣へ!!」ドキドキするね!! ワクワクするね!!


●菊川よさこい蓮合(チーム華詩音)

●菊川よさこい蓮合(チーム天華)

●綺楽凛

●雅楽艶

●馬関奇兵隊







●全チーム集合写真

●関門橋

●観覧車



コメントを投稿