こーじのよさバカな日々 Vol.4

よさこい関係をメインにしています。

「華月祭 2017」に行ってきました・・・♪

2017-11-27 12:10:00 | よさこい 山口県
2017年11月4日(土)、山口県立大学北キャンパスで開催された「華月祭 2017」に行ってきました。

「華月祭」は、男女共学化となった1996年11月から行われています。

華やかなステージ発表や宮野の夜を彩る模擬店など、2日間に渡って盛大に開催される一大イベントです。

よさこいは、長州青組、桜翔連、やまぐち結人盛上げ隊、山口県立大学よさこい部 奄美連合萩組の4チームの演舞でした。

今年は、例年になく寒かったのですが学生たちのパワーにワクワクでした。






●山口県立大学 北キャンパス

●今年のテーマ 「かなりずきんとしちゃいます」

●山口県立大学 茶道部

●メインステージ

●山口県立大学 サムルノリサークル

●山口県立大学 ピアノサークル

●山口県立大学 コーラスサークル







●慶難大学校テコンドー演武(学園祭交流)







●山口県立大学フラメンコ部







●山口県立大学ダンスサークル Colorful







●山口県立大学よさこい部 奄美連合萩組







●桜翔連







●長州青組



コメントを投稿