日和見日記

日常のことだったり、本やドラマや映画の感想だったりを徒然なるままに語ってます。

パンケーキとお化け屋敷。

2012-08-05 08:15:16 | 日常生活
久しぶりに京橋mogにいってきました~

やっぱりここのパンケーキらぶ




今回は塩キャラメルにした!




けど、やっぱりシンプルなやつのが好きかも

パンケーキのおいしさを味わうならバターとメイプルシロップだけの方がいいかな~




これはこれで甘々でおいしかったけどねー

この暑いのにけっこー並んでて、30分ほど待ったかな。




でもここのは並んででも食べる価値あると思うなー



パンケーキ食べたあとは梅田に戻ってスカイビルへ。

浴衣ガールがいっぱい~!



淀川花火大会だったんですね~

花火の場所取りをする人たちがぞくぞくと集まってくる中、



なぜかいってきましたお化け屋敷(笑)

スカイビルの広場に特設会場ができてんの。


いやー、、わたし、けっこー怖いの強いと思ってたんだけど、久しぶりすぎてビビってしまった笑。

でもまぁ、ちょーどいいくらいの怖さだったよ(^^;;


白けるほど怖くないわけでもなく、泣くほどは怖くない、みたいな?


ちょっと時期は忘れたけど、たぶん9月くらいまでやってるので是非。

12:00~21:00までやってるらしいよ。仕事帰りにでも笑。




今日淀川なこと忘れてたから、あまりの人の多さにびっくり(^^;;


電車混む前に早めに解散~

したら、なんと電車から花火見れたぁーーー!




感動!

写メ撮りたかったけど、むずかしかった!笑

スパーク!みたいな笑




ね?


ホンモノは、大きな月と、大きな花火で、遮る物も何もなく、

ほんっとに美しかった!



約1分間の特等席。

電車空いてたんだけど、歓声上げてみんな見てました。


いいもの見たなぁ~

やっぱり花火すてきっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。