くるる@パーキンソン

。。難儀なパーキンソン病くるる
ちよちガーデニングと ぼちぼちキルトを楽しみます?my ending blog?

神戸うろこの家 プリザーブド展

2010年07月30日 | プリザーブドフラワー

東京にお住まいの夫の高校の同級生&奥様と三宮クラウンプラザに宿泊お食事バーへ 次の日うろこの家のプリザーブド展を観に行きました。北野ウォークなんて30年ぶり?学生の頃 座り込んで 油絵を描いてました?kiza?住んでたのは下町です。

うろこの家入場料千円?は どう? 大丈夫!十分楽しめました。アンティークは好きだし絵画はたくさん! がんばって御見せしますね。

撮影OKでしたので

 もっと たくさん素敵なものがありました 是非神戸へお越しくださいまし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿