くるる@パーキンソン

。。難儀なパーキンソン病くるる
ちよちガーデニングと ぼちぼちキルトを楽しみます?my ending blog?

just snowing その1

2012年11月08日 | キルト・針仕事

 あってっ さて! 布を選んで だいたいの大きさを切りました。何ができるでしょうか? 7人 います!

 左端の男の子 お洋服変わっちゃったね。 お母さんのブーツも派手になりました。 バックの布を替えました。

右から3,4番目の女の子たちは いなくなりました。疲れたから・・( ´ ▽ ` )ノ またね。

わんちゃん  ▽・w・▽ 貼り付けて、 もう一人 女の子ね! 帽子が お洒落って 思ったのだけど・・・。

 お友達が 「こっちの帽子の方が可愛いい!」と云われて変更!  ワンちゃんも 出来ました!

バス停とベンチを付けてみました。 木とお花もね!

 雪を降らせて~   背景はプリント布を。 本当は家を作りたかったのですが またね。

そうそう、お買い物のお手伝いに来てくださって女性に お見せしたら、

「わぁ~  可愛い~  鳥肌立った~です~」「又完成したら 見せて下さいね~」 褒められた~! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿