くるる@パーキンソン

。。難儀なパーキンソン病くるる
ちよちガーデニングと ぼちぼちキルトを楽しみます?my ending blog?

観葉植物 百均

2012年08月23日 | ガーデニング & フラワー

最近 はまっている 百円均一 の 観葉植物!  

観葉植物は 家に 飾って そこそこ 枯れない のが いいですね。

 この ポトス 百円~!

 ガジュマルも ドラセナも 百円。 水色の器も 百円。

 この やし みたいなんも 百円。

隠れて恥ずかしがってるのは お猿。

 サボテン(写真下)は 頂きもの。

アンシリウムは 300円ほどだった? 蘭が 終わったので 買いました。 大きくな~れ!

 パキラは 1990円 ですた。

パキラは 窓辺の小さなモンステラを 傷めてしまって・・・ 買いました。 精神不安定でどうしても欲しくて・・・。

もう ワタシは 「よちよちガーデニング」 と 「ぼちぼちソーイング」で 生きよう~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿