くるる@パーキンソン

。。難儀なパーキンソン病くるる
ちよちガーデニングと ぼちぼちキルトを楽しみます?my ending blog?

プリザーブドフラワー グリーン

2010年10月18日 | プリザーブドフラワー


ちょっと大人の好みの知人への プレゼント用に つくりました。
ガラスの器と 同じ雰囲気で 作りたかったのです。
ちょっと最近アレンジが落ち着いてきたかなぁ~と安心気味。
今まで どうも 落ち着いたのっが作れなくて~

でも よくみると お花の高さが ちょっとまじったみたい 修正しましょっと。
修正しやすいのが プリザーブドアレンジよさ!かも?

でも よく見ると どのお花を描きたいのか?強調したいのか?
って 昔習った油絵の先生に 質問されそう~ 油絵じゃないし~
ワタシの 油彩は いつ 復帰するのでしょうか? それどころじゃないし~
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ ← 「遥かな夢」の足跡に 応援お願いしたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿