くるる@パーキンソン

。。難儀なパーキンソン病くるる
ちよちガーデニングと ぼちぼちキルトを楽しみます?my ending blog?

ポップな お花のモチーフ

2013年01月25日 | キルト・針仕事

   箸休め ばっかりです♫

   まぁ 色々 作って楽しむ~!

実は くま(・(ェ)・)、ゾウ、キリン、色々作りたいのです。 

学生の頃 「沼を泳ぐヒョウ」 「(・(ェ)・)くま」 「夜の海」 「地平線」 ・・・・など 描いて 不思議がられました (*゜▽゜*)

神戸市と大阪市の幼稚園教員試験に どちらも 2次で 不採用になったワタシを、(1次受験200名中26人に残ったが・・・)

美術の先生が 助手に使って下さる話でしたが、卒業目前の2月半ば。 教授は急死。 ワタシの就職は 又 白紙に・・・。

「先生~! なんで~? Σ(゜д゜;)・・・・」と 私学会館へ就職を探しに~ 出会ったのは 生前先生の友人だった

私立の園長先生だった・・・。 そして、私立の幼稚園へ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿