くるる@パーキンソン

。。難儀なパーキンソン病くるる
ちよちガーデニングと ぼちぼちキルトを楽しみます?my ending blog?

カップ&ソーサー(スーちゃん柄) ダベストリー

2011年11月10日 | キルト・針仕事

スーちゃん柄で カップ&ソーサー ダベストリー ハーフサイズに進行中~!

    まずは一枚を 額へ 4枚で額に入れようかな?

9枚になりました! 

20枚です

だんだん かわいく?(自己満足状態)なって 20枚に。もうこれ以上増やすのやめとこ。。。。

ボーダーをつけて しつけ中。 ラティスは よけい柄が ごちゃごちゃするかな?と やめました。

フランス字ボーダーを加えてみました。 縁バイヤスは細かい英字の濃い色でする予定。

余ったモチーフは 1枚額 と4枚額 を 作ろうと思っています。

これから キルティング~ いつできるのかなぁ? お正月? 春~?

製作は いつも 2~3種類を 平行しています。 あちゃこちゃすると 楽しいのです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2011-11-12 16:19:25
いっぱいキルト作っているんだね!ティーコゼ我が家にやって来るかな?楽しみにしてるよ!
写真はチト恥ずかしい~~ハハハ
返信する
ありがとう (kururu)
2011-11-14 12:03:42
我BLOGの初コメント ありがとうございます。「これ いい!素敵~!」とかで調子に乗って作るかも?です。FmamilyPhotoは「My
Ending Note」に移行しま~す

返信する

コメントを投稿