くるる@パーキンソン

。。難儀なパーキンソン病くるる
ちよちガーデニングと ぼちぼちキルトを楽しみます?my ending blog?

ハワイ旅行 その1 コンドミニアム滞在 

2010年10月14日 | 旅行&アメリカ

知人のハワイでの結婚式参列のため&ハワイ旅行のチャンスと~
4泊をコンドミニアム アストン・ワイキキ・ビーチタワー Aston Waikiki Beach Towar
をネットで予約しました。

立地はワイキキのメイン カラカウア通り沿い 33階のお部屋からは
ナイスビュー!下を覗くと くらくら足がすくみます


フルキッチンで 炊飯器もついています。マクドがすぐそばにあります。
三食外食をするとお腹が破裂しそうになるので キッチンとダイニングは大好きです。
キッチンからの写真です。


お部屋は無料アップグレードしてくれていて、
シャンペンとGODIVAの

チョコレートを置いてくれていました。

 ので 結婚式をあげる二人が遊びにきてくれた時

 あけて食べました。



足元にあけたシャンペンの空瓶が!
もちろんお部屋から夕日が とっても綺麗でした。このチョイスは 正解・満足しました。にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿