さくらこにっき

くるみさんちのブライス。桜子の日記です。
(注:くるみのブライス桜子が日記を書いてる事になっているあほブログです…)

てれっ、てれっ(*^_^*)

2008年05月29日 | 林檎
林檎ちゃんです
前髪もっさり。この前髪にくるみさんは骨抜き??になったそうです

林檎ちゃん。右のまつげがばさばさなので正面の写真は恥ずかしいみたいです

くるみさん。林檎ちゃんのまつげ、またちゃんとやってあげてね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵出し?? | トップ | だんす部、発表会。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!!! (yukimatsu)
2008-05-29 20:32:03
うっ・・かわい・い・・かわいすぎます!
まつげ写真ではあまりバサバサがわかんないです~。
うっとりながめていたいですね~。
かわい~い、はぁ~、ため息でちゃう。
桜子ちゃんもかわいいけど、林檎ちゃんも
いいわ~、かわいいわぁ。
延々と同じことを言っていますね、
でも、そのくらいかわいいです!
返信する
Unknown (CoCo)
2008-05-29 21:32:43
前髪のもっさり感が本当に可愛い林檎ちゃんですね。
可愛い正面の写真が見れて嬉しいです♪
まつげもあまり気になりませんよ。
でも、治してあげらたもっと可愛くなっちゃうかもね。
返信する
か、かわいい~~~ (のばら)
2008-05-29 22:44:03
か、かわいすぎます~~~。
難ありちゃんには見えないっていうか、もうほんと、かわいい・・・
がちゃ目も治されるなんてすごいです!!
くるみさんちのVINちゃんはほんとみんなかわいいです
返信する
コメントありがとうございます!! (くるみ)
2008-05-30 15:01:36
yukimatsuさんへ
かわいいですか?よかったです、長いこと箱入り娘??だったので
どうかなーとドキドキしていたのですが…
よかったです、これからもどんどん出てもらいますね

CoCoさんへ
まつげほんとにバサバサで
本当は正面目にしたかったのですが、すごく目立つので一番目立たないブルーにしました
まつげ、自作だとなかなかうまくいきませーんがんばります!!

のばらさんへ
かわいいですか!!よかったですー
ガチャ目は多分代々のオーナーさんが気になっていたらしく、開頭しようとしたあとがあって…(頭のお皿割れてるんです…)
なので私がトライ!!してみて、成功しました。
やってた当時は泣きそうでしたが、成功するとうれしくて!!余計愛着がわきました
返信する
Unknown (歩香ちん)
2008-05-30 16:40:14
くるみさん。はじめましてこんにちわです。
歩香ちんと申します。初コメントですが、どうぞヨロシクお願い致しますです。

きゃ~林檎ちゃんとっても可愛いですねぇ~
きゃ~いいなぁ~いいなぁ~
歩香ちんもいつかヴィンちゃんをお迎えしちゃうのが夢なんです。

くるみさんの所には、ヴィンちゃんがいっぱいいて~いいなぁ~素敵だなぁ~ってうっとりさせてもらっちゃっています。

あとあとレトロママちゃんも可愛いですねぇ~。
歩香ちんも、レトロママちゃん。とってもとってもお気に入りで~大好きでたまんないんですよぉ~。

くるみさん良かったらまた遊びに来させてくださいね。

初コメントで長文になってしまって~本当にごめんなさいです
返信する
コメントありがとうございます!! (くるみ)
2008-05-30 21:26:00
歩香ちんさんへ
はじめまして、というか、yukimatsuさんのブログでいつもお名前拝見していました
とてもかわいい文章をいつも拝見していましたー
わー是非よろしければまた遊びに来てくださいー

あ、ヴィンちゃん、貧乏なくせにお迎えしてしまったのですが…
楽しんでいただけたらうれしいです!!
レトロママさんも大好きですー

なんか変なコメントですみません。
よろしければ仲良くしてください
返信する
Unknown (motomi)
2008-06-01 02:11:08
林檎ちゃんホント可愛いねえ
睫毛、ぜんぜん目立ってないよ~。
くるみちゃん、睫毛を修正したり、お皿が割れてるのにガチャ目をなおせるなんて、すごいなあ。。(わたしなんて、ラディエンスでも失敗したし
林檎ちゃんの恥ずかしげなところが、またなんともいえな~い。
返信する
こめんとありがとうございます!! (くるみ)
2008-06-01 14:36:00
motomiさんへ
ブルーの目が一番まつげがわかりにくいので
ほんとにバサバサです

開頭しようとした後があって、お皿も割れてるのがわかったので、思い切ってやっちゃったのですが勢いです…
ガチャ目だけでも治せてよかったです
返信する

コメントを投稿

林檎」カテゴリの最新記事