さくらこにっき

くるみさんちのブライス。桜子の日記です。
(注:くるみのブライス桜子が日記を書いてる事になっているあほブログです…)

イベントに行ったよ。

2012年06月30日 | 桜子
今日はドールショウ???に行ってきました

人がいっぱい

お洋服、一着買ってもらいました


EVEさんに会えたし、motomiさんに会えたし、mariさんに会えたし、まゆさんに会えたし

お久しぶりでした

記念写真。みんなかわいいの

写真を撮らせてくださってありがとうございました


お名前、くるみさん忘れちゃったみたいだけど(すみません)お話してくださったみなさんありがとうございました

またくるみさん、連れてってくれるかな???(いいともーっなんちって

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざっかやさんへいったよ。番... | トップ | イベントに行ったよ。2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EVE)
2012-06-30 23:02:08
くるみさん疲れなかった?なんか振り回してごめんなさい。桜子ちゃんお友達いっぱいできたね。どんなお洋服買ってもらったのかなぁ?また行こうね。
返信する
EVEさんへ (くるみ)
2012-07-01 16:10:35
コメントありがとうございます^^
お気遣いありがとうございます^^大丈夫ですよ!!
EVEさんこそ大丈夫でしたか?

いろんな方に出会って、EVEさん、顔が広いんだなーと、すごいです!!
またよろしければ誘ってください

桜子さんも満足そうな顔をしています
お洋服、また披露しますね

ありがとうございました
返信する
Unknown (mari)
2012-07-02 22:21:43
アイドールお疲れ様でした~^^
久しぶりに、くるみさんと桜子さんにお会いできて嬉しかった!
桜子ちゃん、やっぱり可愛いわ。。。
愛されてるんだな~ってわかりますよ!^^

また、遊びましょうね♪
返信する
mariさんへ (くるみ)
2012-07-03 17:32:52
コメントありがとうございます^^
こちらこそどうもありがとうございました
私もmariさんにまたお会いできてうれしかったです
帰りの電車に乗ってから、お昼ご一緒すればよかったと後悔。

次回は是非!!!

ありがとうございました
桜子さんもよろこんでます
返信する

コメントを投稿

桜子」カテゴリの最新記事