さくらこにっき

くるみさんちのブライス。桜子の日記です。
(注:くるみのブライス桜子が日記を書いてる事になっているあほブログです…)

はじめまして。よろしくね^^

2009年05月17日 | 未華子(みかこ)
アドーラブルオーブリーの未華子(みかこ)ちゃんです
アドーラブルオーブリーです。(っていうことにできませんか???あ、だめですか

くるみさんが苦戦しながら植毛。そして増毛コースへとグレードアップ???して
やっとかわいくなったみかこちゃんです

難はもちろん髪の毛がほとんど無くて…
でも、くるみさんは「私がこの子を何とかしないといけない!!」と勝手に思ったそうです。(あほですねん
とてもお安く出ていて、でも、予算では無理と思ってたんだけど
かなりの難ありちゃんだったからか、とてもお財布に優しいお値段で…
運が良かったんです、きっと、うん、そーだそーだ(たくさん言い訳をする…

髪は、どげんとせんといかんかったので…
似たような色の髪をネットで探し出し…
最初は鈎針で、次は刺繍針で試しながら失敗しながらちまちまやってました

まだ髪がぼこぼこしてて、しっくりいってないのですが(これ以上どうすればいいかわからない
美人さんになって私もくるみさんも喜びに満ち溢れています???

リップははげてて、人間用のチークを濃くつけてます

てなわけで???よろしくお願いしますへへへへへっ
(くるみさんはあほな人なので、勘弁してあげてください

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中。 | トップ | ひまわり娘。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomi)
2009-05-18 03:13:11
うわぁ
くるみちゃんすごすぎ~。
わたしは修復やカスタムの技術が皆無だから、尊敬しちゃう。
くるみちゃんのところに来た子は、難ありちゃんも可愛らしくしてもらって、みんな幸せそうに見えるよ
みかこちゃんも、すごく可愛い~
でもこのアウトフィット……中の人は??
返信する
motomiさんへ (くるみ)
2009-05-18 17:32:40
コメントありがとうございます
できないくせにやってあげたい!!と思っちゃって…苦戦しましたなんとか上手くできてよかったです

幸せそうに見えますか?ありがとうございます。
そういっていただけたらすごくうれしいです

あ、このアウトフィット。中の人はいないですよ、ほんとはすごく欲しくて悩んだんですが…
お洋服だけゲットしました
返信する
Unknown (yukimatsu)
2009-05-18 22:37:51
みかこちゃん、はじめはどんな具合の薄毛状態だったのでしょうか?
こんなに立派になって・・・・。
すごい大変だったでしょう、くるみおかあさん。
とっても美人さんですね!
状態のいい子を選んでお迎えされる方も多いと思いますが、くるみさんのように手をかけて可愛がられるお人形はとっても幸せだと思いますー!!
返信する
yukimatsuさんへ (くるみ)
2009-05-19 18:25:22
コメントありがとうございます
みかこちゃんの髪は前のオーナーさんが植毛されてたのですが
これでいいかな、とも思ったのですが、やっぱりすごい薄毛でかわいそうな感じに思えたので。元の植毛で頭の間に隙間ができてて髪の毛が浮いてたのもあり…
思い切って植毛することにしました。
すごい不安もあったのですが。愛です
愛の力です!!(いや冗談ではなく???)
最初はほんとに泣きながら?やってたのですが
途中で楽しくなってきて…

みかこちゃん。幸せだと思ってくれてたらいいですが…
返信する
Unknown (えいか)
2009-05-19 20:18:37
ぎゃふ^------!!ほんとだ!一瞬アドラブリー(略しすぎw)ちゃんかと思いましたが・・
かっかっかっかわいいいいい!!!!
どげんかせんといかん!
と言って
本当にどげんかしちゃったくるみさん・・・
素敵です~☆
返信する
Unknown (ちか)
2009-05-20 16:37:23
うひゃ、マヂでアドオブさんかと思っちったー!
くるみちゃんすごいよーー(感心!!)
そんでめっちゃ可愛いったらありゃしない!!
縫い付けぢゃナイ植毛ちかも検索して調べたことあるけど
大変そうだよねえ。。。
でもちっと楽しそうとも思っちゃった(*^。^*)
いつか…チャレンジしてみよう…いつか…(笑)

返信する
えいかさんへ (くるみ)
2009-05-20 17:42:17
コメントありがとうございました
いえいえ、何とかしようと思ったら何とかできるもんですよ
人生と同じです(何を言ってるんだ???)
返信する
ちかちゃんへ (くるみ)
2009-05-20 17:45:02
コメントありがとうー
最初は半泣きで縫い付けてたけど
だんだん楽しくなってきて、職人になった気分でやってました
ちかちゃんもいつかやってみてね
やりはじめると止まらなくなっちゃうよ(ほんとにちょっと楽しいよー
返信する

コメントを投稿

未華子(みかこ)」カテゴリの最新記事