くるみのmaterials

ここをたとえるならば・・・
ずばり、合宿の夜!(笑)

巷のバレンタイン(海外編)

2006-11-27 23:27:39 | Weblog
なぜに今頃バレンタインデーの話?
って感じですが、ちょっと前(大分前かも)に聞いた話。
(ご無沙汰中にためていたネタ・第一弾)

日本ではバレンタインデーに女性から男性にチョコを贈るけど、
外国では男性からプレゼントをしたりするよね。
で、そのプレゼントに下着をあげたりするんだって~

そういえば何年か前に、ベッカムが奥さんのために
下着を選んでるところを写真に撮られたりしてたよね。
外国ではそういうの結構ふつうなんだねー。

私がよく行く下着屋さんでも、カップルで
選びに来ている人たちってわりと見かけるから、
まぁそんなに抵抗はないかも。
服の趣味を押し付けられるのはかなり嫌だけど、
下着なら別に見えないしさー(笑)。
これがいい!って言ってくれたら
付けてあげてもいいかもー。(爆。あはは)

ペアのパジャマなんかも楽しそうだよねー。
ペアルック(死語?)は気持ち悪いけど(笑)、
パジャマならなんだかかわいらしい感じ。
実は、最近ある下着のカタログで見かけた
ウシ柄のペアパジャマがめっちゃかわいくて~
そんなわけで、私とお揃いで着てくれる人、募集中です!
(注:男性に限ります。)

#話がどんどんずれていってますが、要約すると
 ウシさんパジャマがほしい!ってことです、たぶん(笑)。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい! (本橋 来)
2006-11-28 16:42:37
おのさんがいいと思います!
二人の牛姿が見たいです!
返信する
えーっと (南瓜)
2006-12-04 14:31:29
恋話さんは?

自分には合いそうにないので立候補しない方向。
返信する
いいですね! (くるみ)
2007-01-07 13:54:29
>本橋さま
おのさんにウシ!似合う、きっと似合う~!
ペンギンを誰よりも着こなしてくれた人ですからね~。

>南瓜
恋話さんも素敵に着こなしてくれそうだね!
返信する