THE GACKT様&アツシ様

最近はバクチクの櫻井敦司さん関連の漫画が増えました
もちろんGACKT様も人生の大恩人です♪

ムンチャな二人

2009-03-15 23:38:26 | Gackt
                   『ドライブデート』





この漫画は 2002年制作の Gackt主演映画 『ムーンチャイルド』 の

世界観を元に 妄想したものを描いたもので~す。

なお、映画のストーリィとは関係ありません。

BLアレルギーの方はスルーしてくださいませ。





ポチッてくださると いいことがありますように・・・→にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gackt式 『独裁者』 | トップ | ムンチャな二人・2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もぐらん)
2009-03-16 06:58:41
某山田くんを思い出します(・ω・*)(笑

灰&楽さんは公式で(?)ラブラブですよねv(`ω´*)


昨日の漫画で★が追加されてて吹きましたv
返信する
Unknown (マンモスフラワー)
2009-03-16 23:02:28
ピンポ~ン! 山田くんを思い出しながら描きました~!!

しかし あれはすごかった!

やっぱり人の上に立つ人は 何やらせても 

すぐ自分のものにするんだなあ~!と 感心しました!{パチパチ}


でも このネタもともとは6年くらい前に考えてたヤツなんです。

sawa.さんのラジオレポで ドライブ話が出てて思い出して描きました。{車}

sawa.さんありがとうね~!



灰&楽さんはホントに公式だと思う!

それでも 「それはイヤ!」って言う人いるんかなぁ~?{ダウン}

基本的に 毎朝7時半アップしてたけど

腐臭に気を使って夜アップにしました。

明日もね。 ←まだ続くんかい。 ←はい、3まで有ります{汗}


いままでアップした漫画でも ちょこちょこ手直ししてま~す。

『中山功太式Gacktネタ』は 全コマ描き直しました。

気がついている人いるかなぁ~??
返信する

コメントを投稿

Gackt」カテゴリの最新記事