THE GACKT様&アツシ様

最近はバクチクの櫻井敦司さん関連の漫画が増えました
もちろんGACKT様も人生の大恩人です♪

いま高速の

2011-05-15 10:27:00 | 内輪ネタ
北陸道の上りを20台ぐらいの 護送車が走っていった。

窓がカーテンで隠されてて、赤い警告灯が光ってたけど 音は鳴らさずに。

方向的には大阪方面だけど、なんだったんだろう??

教えてくれ、マリア!!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年05月14日のつぶやき | トップ | 2011年05月15日のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sawa)
2011-05-15 19:40:52
あ、その車こっちで結構毎日走ってますよ!

たぶん東北でお仕事されてきたんだと思います。

品川とか松山とかいろんなナンバー見ました~
返信する
Unknown (マイマイフラワー)
2011-05-16 00:05:49
おお~!さすが当事者!!

ナンバーが読み取れなくて 余計気になってたんですよ~。

貴重な情報ありがとう!

返信する

コメントを投稿

内輪ネタ」カテゴリの最新記事