THE GACKT様&アツシ様

最近はバクチクの櫻井敦司さん関連の漫画が増えました
もちろんGACKT様も人生の大恩人です♪

ガクト イン 新堂本兄弟

2009-08-25 23:15:35 | Gackt
                  『シークレットライブ』




見られなかったクヤシサを 漫画にぶつけてみました~!


14位キープ中~ありがとうございます!

よろしかったら こちらをポチッと・・・にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガクト イン めざましテレビ | トップ | ブログ記事更新のお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリージア)
2009-08-25 23:54:20
共感!!!です。    毎回爆笑でしたが、この件に関しては、ひど

い!ですよね!かっこ良かったらしい!ですね。めざましは、真黒サン

グラスでがっかりだっただけに!!!私のGACKT友、誰も録画どころ

か、見ていないし~!番組の意図で~と、言われてもね!いつもマイ

マイさんの漫画最高です!再放送あるといいですね!
返信する
Unknown (マイマイフラワー)
2009-08-26 00:13:14
おお、フリージアさん、ありがとう!!

所詮 地上波の無料放送のすることですから 怒ってもしかたないですが・・・。{プンスカ}

ようつべで見ても 2秒ごとに静止して見られたもんじゃないし、

せっかく真剣に歌ってるのに 『世界的に経済状況が悪くなっていくと

「スターのことを少しでも知りたい、関係する物を手に入れたい」っていう
ファンの気持ちを換金する方法が、
 
だんだんアコギなものになっていくのか・・・』 と思うと 

ガクトさんたちは悪くないのに 全然感動できなくて辛いわ・・・{ごめんなさい}

返信する

コメントを投稿

Gackt」カテゴリの最新記事